デジカメざんまい

今日の天気予報は「曇りのち雨」。
でも、空が「大丈夫」と言ってるような気がしたので、
バイクで走り出したら、気のせいだったことがわかりました。


ということで、最近はもっぱら長時間露光にハマっている私は
「小川川」周辺でそれっぽい写真に挑戦。


暗がりの沢だったので「長時間露光するのにピッタリだな」とパシャリ。
シャッタースピードは"4秒"ぐらいですかね。


ちなみに下の画像は、雰囲気のあるキノコ。
(※たぶん、"ホウキタケ"っていうんじゃないかな)


その他、普通にイイ感じの写真が撮れたので、てきとうに載せちゃいます。
すみません。

上は、大平の高台から15秒露光撮影した夜景です。


そして下は、「工場萌え」を狙った製鉄所敷地の火力発電所。

以上、「デジカメざんまい」でした


=====================================


私の下手な写真でもこの曲を聞きながらだと、
良い写真に見えるかも知れません。