自分が犯罪者のように見える件

チョコプラのYouTubeの見過ぎなのか。


なぜかドライブレコーダーに映る自分というのは
犯罪者に見えてしまう
、そう思うのは私だけだろうか。


これは昨日の夕方。
スーパーで買った弁当を食べた後、
その空の容器をスーパーの横にあるゴミ箱に捨てに行って戻ってきた自分。
決して、何も悪いことはしていないはずなのですが。

===========================
<編集後記>


本当は、今日、車でドライブしてたら、
堂々と大きな熊が国道を横切ったので、
ドライブレコーダーに映っているはずだと
思ってチェックしたら、熊が通り過ぎた時間の映像は残っておらず、
何をしてるのか、よくわからない自分の映像ばかりが残っていた。


トンボを探して、廃校になった誰もいないプールを覗いてる自分。


岩に付着してる苔にブラックライトをあてて写真を撮ってる自分。


あまりに怪しかったので、お見せできる程度のスクリーンショットを記事投稿してみました。