喫茶店で30分、ねばってみた


小心者はどこで飯を食ったって
食後にゆっくりなんかしてられない。


けれど、今日はお店に私しかいなかったので、
30分頑張ってみた


「ロコモコ丼」という
よくわからないお薦めメニューを注文。



ごはんだけがたっぷり入っていて、
「これが本当にファイナルアンサーなのか」という味だったけど、
普段から美味しくもないおかずでごはんばかりたっぷり食べる私には
ちょうど似合ってる気がした。



ロコモコ丼に味噌汁はあってるのか、とか
コーヒーがなんとなく納豆の味がするぞ(まぁ、豆だからね)、とか



これは上手いのかわからない絵が飾ってあったりして、



いろんな「?」があったけど、
なんか昭和っぽいテキトウ感がして、すごく気が楽になった。