山は冠雪、水辺には冬将軍


夕方から少し余裕が出来て、ひとり車でぶらり。


山は冠雪、水辺には冬将軍の白鳥が飛来していました。



白鳥も私の人の良さがわかるのか、近寄ってきてくれました。


しかし、餌を持ってないとわかると すぐに去っていきました。



このあと、久しぶりに冷たい風に当たったせいか、お腹をこわし、
うんこがしたくなって、急を要していたので
駅前のウォシュレットのないトイレに入ったら、
手洗いの水がやけに冷たくて
「ああ、いつの間にか、とっくに冬なんだな。」と感じました。


久しぶりの休息だったので、もっと ぶらりしていたかったのですが、
なんだか、お尻が気持ち悪かったので、さっさと家に帰ってお尻を洗いました。


=====================================================
追記
40日ぶりの更新となりましたが、相も変わらず、こんな程度の内容です。
それではまた。