SL銀河 川を渡る

今日のSL銀河撮影は狙いに行きました。



第二甲子川橋りょうを渡るSL銀河。



通過までちょっと時間があったので、
他に撮影スポットはないか、事前確認。



これもいい。



あれもいい。



しかし、やっぱりここに決めて、
いざ、シャッターを押そうとしたところ、シャッターが押せない。


あれ?


うっかり動画の録画ボタンが押されていました。


「けど、静止画で撮影したことにしよう」ということで
以下の写真が出来上がりました。



上々です。


====================
<編集後記>
本当は、映画「スタンド・バイ・ミー」の名シーンのように、
もっと上からの構図で撮影するつもりでしたが、
なんかのバチが当たったのか、足を負傷していたため、
橋梁下からの撮影となりました。



上手なカメラマンさんなんかは、上からの構図を狙っていました。