自由って最高

今日は
出不精になった親父を、知り合いが車で連れ出してくれた。


おかげで俺に「自由」が舞い込んできた。


やったぁ!!!


早速、バイクに乗ろうとしたら、ミラーが傾いていて、
手じゃ治らない。


「でも、ぜんぜん問題なし。」


俺はホームセンターで部品を買って、
”日向ダム公園”という、いつも行く、俺しか行かない静かな場所に移動。



初夏の日差し、眩しい新緑を浴びた。



俺はカバンから工具をとり出して、男っぽく「バイク修理」に没頭した。


「自由」って最高だ、「ゴールデンウィーク」って最高だって思った。


※傾いたミラー


※ワッシャー


※ミラーを外してワッシャーをはめるだけ


※修理完了


============================================================
<蛇足>


※山菜の「ワラビ」を収穫しようとしたら


※シマヘビ (一応、毒はないようです)