強風災害 バイクが倒れたビフォーアフター


昨日の強風でバイクが倒れた。


車体重量は約170kg。


一日を通せば、そんなに強い風ではなかったが、
一瞬だけ、「ブンッ!」と音のする突風があって、
「あれ? 今、すごかったな」と心配になって、
見に行ったら、屋外駐輪のバイクが倒れていた。



2年間、どんなに強い風でも倒れなかったバイクが
初めて倒れた。


風に対して、横向きだったのが、悪かったのかも知れません。


「ヨッコラショ」


倒れたバイクを起こしたら、
ハンドルグリップの端が壊れていた。



しかし、そんなこともあろうかと買っておいた ジャジャーン
「ゴム&プラスチック用ボンド」



すると、どうしたことでしょう。


こんなにきれいに治ったじゃありませんか。



無事、エンジンもかかりましたし、私にしたら、上出来な修理です。