農村の秋 拾い食い

農村の秋。


いリンゴ



黄色いリンゴ



小粒姫リンゴ



歩道に落ちていたのを拾い試食。
(落ちていたから、いいですよね?)


酸味があって、とても美味しかったです。



ちなみに、皆さんは、
木になっているリンゴ、もぎたてのリンゴを食べたことはありますか?


※農家さんのお話では、一般に収穫から出荷、運搬、店頭に並んで、お客様が購入し食べるまでの間に、かなり味が落ちてしまうのだとか。


ぜひ、リンゴ農家さんのところへ行って、声を掛け、頭を下げて、1コいただいて見てください。


店頭で食べるものとは美味しさに格段の差を感じるはずです。


=========================================


それでは松田聖子さん「ガラスの林檎」の素敵なカバーを見つけましたので、
ご覧ください。



=========================================


以下はとくに需要はないとわかっていながら、ついつい撮影してしまう、紅葉の写真です。


肉眼では見て、「きれいだな」と思っても、写真にすると「大したことないな」
と思うのは、やはり下手なんでしょうね。


なので少し加工しています。




See you again.
Bye-bye.