人を思いやるサプリメント


先日、よくメールのやりとりをする友人から
ADHDであると告白された。


どんなメールを送っても、
つまらない返事しか、返ってこなかったので
「変だなぁ」とは思っていたが、
普段から、つまらないことばかり言うので、
さほど気にもしていなかった。


もしも、ADHDがDHAの仲間でないとするなら、
注意欠陥・多動性障害なのかも知れない。


しかし、彼が木下優樹菜さんみたいな綺麗な人と同じ障害に
なったりするだろうか。
いささか、不思議という他ない。


ちなみに、僕は、しばらく前から
「レスベラトール」というサプリメントを服用している。
テレビで脳の老化に効果があると言っていたからだ。

しかし、最近、人の悪口ばっかり言うようになったので、
実は、このサプリメントのせいじゃないかと思っている。


人を思いやれるようになれるサプリメントがあればいいのに。





======================================================