天空の城 秋の味覚狩り


今日は秋の味覚狩り「栗拾い」に、上小川の日向ダム周辺にやってきました。



舗装された日向ダム周辺を車で走ると頭上には、たわわにイガグリがなり、地面には、たくさんの栗が落ちていました。




秋ですね ♪


早速、スーパーで「栗ご飯弁当」でも、買って食べたいと思います。


==============================================


追記


ちなみに今日は、午後3時過ぎまで雨が降り続いていて、撮影する頃は、ちょうど雨上がりとあって、山にかかっていた霧が空に上がっていく光景がなんとなく幻想的で、「雲海」を見ているような、もしくは「天空の城」でも見ているかのような上小川の景色が撮れました。


なんだか、写真家になった気分です。