近所の同級生 A沼くん

ジョギングという名のウォーキングをよくする私は、
そこで、よく、近所の同級生A沼君とバッタリ会う。


友達のいない僕にとっては、非常に便利な情報源にもなっていて、
「同級生の誰が再婚した」とか、「離婚した」とか、
まったく興味のない話を聞くことが出来る。


ちなみにコチラが人の良いA沼君。
「写真撮らせて」と言ったら、快く撮らせてくれた。

無断掲載なので、バレないように、髪の毛を増やしておきました。


河川敷にはクルミの木がいっぱい生えていて、
「今はまだ実の中はスカスカだけど、秋までに中身がいっぱいになるんだ」と教えてくれたA沼君。
後ろ姿からも、人の良さが伝わってきます。


========================================-